ここから本文です

【コイン100枚】ボーカロイドのダンスで踊りやすい曲【♬♬♬】

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lion_arashi_j4さん

2011/10/919:40:31

【コイン100枚】ボーカロイドのダンスで踊りやすい曲【♬♬♬】

YouTubeなどで【踊ってみた】という動画を見てます♬

そこで、私も踊ってみたいのですが・・どれも難しそうで・・・。

踊りやすいものからやっていこうかと思ってます♬

そこで、踊りやすい曲って何がありますかぁ?

5つくらい、
それ以上!!!とにかくたくさん!!w
教えてくれたらうれしいです(*´∇`*)

誰が歌ってるなどは問いません★

たくさんの回答待ってます(๑╹ω╹๑)

閲覧数:
3,406
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

animeimo9223さん

2011/10/921:14:55

*ボカロ
●FirstKiss!
http://www.youtube.com/watch?v=lX6rMPvS0w8
http://www.youtube.com/watch?v=UZKx_-n54KU&feature=related
●ぽっぴっぽー
http://www.youtube.com/watch?v=-WdFWOevkZE
●おちゃめ機能
http://www.youtube.com/watch?v=R0JEkFxgzFQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=b7Q1ftwP8_0
http://www.youtube.com/watch?v=eu4MGbZBLhc
●ハッピーシンセサイザ
http://www.youtube.com/watch?v=y1J4gMZxG54&feature=related
●*ハロー、プラネット。
http://www.youtube.com/watch?v=kzjxOeHH32Y


○ルカルカ★ナイトフィーバー
通常:http://www.youtube.com/watch?v=IpoR_xlslLI&feature=related
反転:http://www.youtube.com/watch?v=P0nRYuynkMI&feature=related
反転+スロー:
http://www.youtube.com/watch?v=QT1umk-M3Eo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=NMOzt8GORpg&feature=related

慣れてきましたら、踊ってみてもいいと思います。
ノリがよくてとても楽しいです^^*

個人的にはメグメグやリリリリの方が簡単だと思います。
○メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
全体:
http://www.youtube.com/watch?v=369VM44Iems&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=e7_LUPOz0Wk&feature=related
愛川こずえ さん:http://www.youtube.com/watch?v=IxGo3AP_a3U&feature=related
いとくとら さん:http://www.youtube.com/watch?v=3XDHIa_wfeA&feature=related
COCO さん:http://www.youtube.com/watch?v=4dsdE8yvpaU&feature=related
柚姫 さん:http://www.youtube.com/watch?v=PbtlRtryA5w&feature=related
まぁむ さん:http://www.youtube.com/watch?v=UiaetSDN3go&feature=related

○リリリリ★バーニングナイト
http://www.youtube.com/watch?v=P-1xvMpINf8
http://www.youtube.com/watch?v=6zQ0CPsbvlY

*その他
●星間飛行
http://www.youtube.com/watch?v=yHeQhZn1XqI&feature=related
●ハートキャッチ☆パラダイス
http://www.youtube.com/watch?v=8PZGL2BWNGc
http://www.youtube.com/watch?v=Yd1Lq4eM_F8&feature=related
●チルノのパーフェクトさんすう教室
http://www.youtube.com/watch?v=xz9ymqGGFRk
●Be MYSELF
http://www.youtube.com/watch?v=gkzpsERYYuo

こちらもおすすめです!
http://www.youtube.com/results?search_query=DANCEROID%E3%80%80%E8%B...
http://www.youtube.com/results?search_query=DANCEROID+%E5%9B%BA%E5%...


練習する時には「反転」、「ミラー」、「反転+スロー」というバージョンのものを見て練習すると、いいと思います(・v・)
頑張って下さいね♪

質問した人からのコメント

2011/10/16 12:00:59

感謝 皆さん回答ぁりがとうございました♬
一番参考になったのはこの回答なのでベストアンサーにしました★
URLとかもはってくれてとても参考になりました(*´∇`*)
それぢゃ、がんばってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/1000:07:32

ルカルカ☆ナイトフィーバー
これが一回踊ってみたっていう動画をみたら
頭になんとなく焼き付いてしまいましたww
踊りやすいとおもいますよ。

2011/10/920:28:04

簡単というか短くて覚えやすい曲がいいかと思いまして・・・
これんなのはどうでしょう?
・ぽっぴっぽー
・おちゃめ機能
・FirstKiss!
あとボカロでゎないですが・・・
・男女
・Do-Dai
なども短くて練習にはいいと思います^^

あとは
・ZIGG-ZAGG
・ハッピーシンセサイザ
・ナキムシピッポ
あたりが自分はやりやすかったです^^

参考までに・・・w