ここから本文です

メンヘラキチガイの彼女欲しいのですが、どうすれば出会えますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jamyuki_1415さん

2011/10/1200:02:05

メンヘラキチガイの彼女欲しいのですが、どうすれば出会えますかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/10/1813:13:14

暇な時に街をウロウロしていれば、年に数人は見つかります。一番多いのが 、話しかけると目をそらして、無言で逃げて行くタイプ。これは追いかけても無理です。

でも、年に一人か二人は 話しかけると、聞いてもいない自分の事をドンドン話してくる女がいます。これは、もうゲット確実。

「あのね、今日はね、」 と続ける会話に テキトーに相づちを打ちながら、手を引っ張って歩けば、どこでも連れて行けるので、そのまま近くのホテルに連れ込むか、家に持って帰ります。

メンヘラ女は、たいていは親と同居しているみたいですが、家庭環境や親との関係が良くないコが多いみたいで、何日でも泊められたりしますね。

それから結構多いですよ、父親に姦られてるメンヘラ女。初体験について聞いてみると、一番多かったのが、『知らないおじさん』、次いで『父親』 でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する