ここから本文です

V6の岡田君のおとうさんは岡田真澄って本当ですか? 以前、「いいとも」のなん...

質問者

kirara_7712さん

2006/1/2420:40:27

V6の岡田君のおとうさんは岡田真澄って本当ですか?
以前、「いいとも」のなんかのコーナーで若い頃の写真が出たのですが
岡田君に確かにそっくりでした!
ひとりめの奥さん(女優?)との間にできた子らしいですが????

閲覧数:
9,211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/1/2420:56:28

ちがいます。
たしかに、岡田真澄の若い頃って岡田君にそっくりですし
岡田君も年をとればあんな感じになるんだろうなって思えるほど似ているので
そういう噂が絶えませんが、実際岡田君のお母さんはピアノの先生だそうです。
私は岡田君の地元の隣の市に住んでいますのでたしかです。
お父さんは、離婚していていないらしいですし、同姓なのでよけいにそういう噂に拍車がかかるんでしょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sallyassanさん

2006/1/2512:28:00

全くの嘘ですよ。他人です。岡田さんには前妻の間に3人の息子さんがいてますが別人ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kimuron1さん

2006/1/2500:07:07

1.確か「岡田准一」の父ではありません。
長男:岡田真善(1973年7月16日)は、FMラジオのレポーター、舞台などで活躍中の俳優である。
次男:?
三男:2004年8月26日に自殺していたことが発覚した。
長女:岡田朋峰(ともみ)
2.岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日)は、男性アイドルグループV6のメンバーである。ジャニーズ事務所に所属。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E7%9C%9F%E6%BE%84
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%87%86%E4%B8%80
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%96%84

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する