ここから本文です

解決済みのQ&A

V6の岡田君のおとうさんは岡田真澄って本当ですか? 以前、「いいとも」のなんか...

kirara_7712さん

V6の岡田君のおとうさんは岡田真澄って本当ですか?
以前、「いいとも」のなんかのコーナーで若い頃の写真が出たのですが
岡田君に確かにそっくりでした!
ひとりめの奥さん(女優?)との間にできた子らしいですが????

  • 質問日時:
    2006/1/24 20:40:27
  • 解決日時:
    2006/1/25 20:15:55
  • 閲覧数:
    8,746
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

silent_horseshoe0607_since1993さん

ちがいます。
たしかに、岡田真澄の若い頃って岡田君にそっくりですし
岡田君も年をとればあんな感じになるんだろうなって思えるほど似ているので
そういう噂が絶えませんが、実際岡田君のお母さんはピアノの先生だそうです。
私は岡田君の地元の隣の市に住んでいますのでたしかです。
お父さんは、離婚していていないらしいですし、同姓なのでよけいにそういう噂に拍車がかかるんでしょうね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/1/24 20:56:28
  • 回答日時:2006/1/24 20:54:50

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sallyassanさん

全くの嘘ですよ。他人です。岡田さんには前妻の間に3人の息子さんがいてますが別人ですよ。

kimuron1さん

1.確か「岡田准一」の父ではありません。
長男:岡田真善(1973年7月16日)は、FMラジオのレポーター、舞台などで活躍中の俳優である。
次男:?
三男:2004年8月26日に自殺していたことが発覚した。
長女:岡田朋峰(ともみ)
2.岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日)は、男性アイドルグループV6のメンバーである。ジャニーズ事務所に所属。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E7%9C%9F%E6%BE%84
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%87%86%E4%B8%80
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%96%84