ここから本文です

解決済みのQ&A

Browser settings change 最近PC画面右下に上記メッセージ出るようになり困ってま...

sakurahasukiさん

Browser settings change
最近PC画面右下に上記メッセージ出るようになり困ってます。
何か、不必要なソフトをダウンロードしたようです。
削除方法を教えて下さい!

  • 質問日時:
    2011/10/14 12:43:06
  • 解決日時:
    2011/10/21 14:08:49
  • 閲覧数:
    29,960
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

arutyan787さん

私もFirefox利用していて3日前から同様にメッセージが出ました。
同じブラウザが複数立ち上がっていると表示されるようです。
実施内容
①Babylonアドオン関係を削除する
②インターネットエクスプローラーを既定ブラウザにする(この時点でメッセージなし)
③再びFirefoxを既定ブラウザにする
④同じブラウザ立ち上げは、単独にする
無意味な内容もあるかもしれませんが、上記の順で行った結果、表示されなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

thinkpad_t43さん

たぶんこれですね。
やっかいなBabylonツールバーのせいかと
いろいろな手順で削除してみてください。
http://qpon.at.webry.info/201108/article_19.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/20 17:26:13
  • 回答日時:2011/10/20 14:40:30