ここから本文です

ロシアの妖精「ヴィクトリア・コモワ」選手

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hanaco_blytheさん

2011/10/1414:01:15

ロシアの妖精「ヴィクトリア・コモワ」選手

世界体操で注目のロシアの妖精「ヴィクトリア・コモワ」選手の
股間が気になって仕方ないのですが、この子ってもしかして男の子?って
思ってしまうのは私だけでしょうか?

お顔はとてもかわいくて、どう見ても女の子なのですが。

本当はどちらなんでしょうか?

閲覧数:
6,627
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak_kay0104さん

2011/10/1415:09:39

私も同じく気になってしまった者です。。
旦那に言ったら「変な所ばっか見て…」と変態容疑を掛けられそうで
黙っていたのですが・・・

明らかに何か入っていそうでしたよね?!(>_<)
イヤ確かに男の子だったらもっと早くに周りも気付くと思いますけど…。

同じ意見の方がいて安心してしまったので思わず回答してしまいました。

質問した人からのコメント

2011/10/21 08:07:25

「同じ意見」 の tak_kay0104さんに BA差し上げます。
他の皆さまもご回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miiwano1さん

2011/10/1714:03:56

どう見ても女の子にしか見えません。確かにちょっと気になりましたが女性ですから男性にはない特有の生理現象のせいではないかと解釈してました。最終日前日の段違い平行棒で金メダルを取った時の演技を見ましたけど、その時は全く気になりませんでした。それよりも大会期間中は彼女の素晴らしい演技に魅了されました。個人総合での戦いではわずかな差で逆転されて銀メダルになり落ち込んでいる姿には、グッときてしまいましたね。

あと胸がないと違和感を指摘する人がいますが、女性の若い体操選手は皆ほとんど胸はないし、あっても手術で小さくする選手もいるそうですよ?まあ演技には邪魔?ですし、それは体操選手だけに限らないです。

最後に、ヴィクトリア・コモワで検索すると、股間の膨らみについての検索結果がずらりと並んでいるのは日本人としてすごく恥ずかしい事です。彼女はロシアに金メダルと銀メダル2つをもたらしたロシア体操界のホープですよ?このことが世界にロシア人に知れたらと思うと暗澹たる気分になります。日本人の恥を世界に晒すのはもう止めましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

krpqh320さん

2011/10/1521:02:39

私も気になりましたが、
あの顔で男なワケが無いと思いますし、
もしも男が、あのユニフォームを着たら玉袋もモッコリするはずです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/10/1611:33:57

私も気になっています。
欧米人の16歳ならスポーツ選手とはいえ、多少なりとも胸のふくらみがあっても良いかと思うのですが見事な逆三角形ですよね・・・。
他の女性選手と比較しても筋肉のつき方が違うように感じました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

msk19sbさん

2011/10/1421:54:46

あの華奢さは女の子だと思いましたが・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

monaka794さん

2011/10/1414:24:35

女子の競技に出てるので、女の子でしょ・・・。

そういえば、陸上競技で「性別疑惑」をかけられた選手がいましたね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する