ここから本文です

前にテレビで見たのですがタイで虎の子供をたくさん飼ってる寺がありますよね?? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

newyorknewyork1964さん

2011/10/1719:25:17

前にテレビで見たのですがタイで虎の子供をたくさん飼ってる寺がありますよね??
ご存知の方、行った事ある方いらっしゃいますか??
あと日本からの行き方費用等わかればお願い致します。

閲覧数:
419
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_owners3333さん

2011/10/1801:43:00

他の方からも回答出てますが、タイガーテンプルですね(遠いですよ)

安く行きたいならシーラチャタイガーズー

空港から(タイですよ)バスやトゥクトゥクを乗り継いで2000円ほどで行ける

※写真はクロコダイルファームにて

投稿画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/1721:48:17

5年ほど前に行きました。
バンコクから車で3時間弱ほどの距離で
カンチャナブリの先という感じです。

トラの子供?
当然、たくさんいるでしょうが私の時に登場したのは数頭の大人のトラでした。
先に食事をさせお腹一杯でウトウトしそうな時に一緒に写真を撮ったりします。
タイ人僧侶と欧米人のボランティアが世話をしているようです。

入場料は500バーツ(約1250円)でした。
トラ以外は至って普通のお寺です。

日本ーバンコクはご自分で調べて下さい。

pzkpfw3hさん

2011/10/1721:31:46

タイガーテンプルの事だと思いますが、あそこはいいウワサはあんまり聞かないので私も止めた方がいいと思います。
動物保護団体から虐待行為が有るとして非難されているそうですし。

子トラがたくさんいるところとしては、バンコクから車で一時間半程のシーラーチャ・タイガーズーもいいと思います、私も次回行くつもりで予定に入れている場所です。
バンコクからは日本語の日帰りツアー(料金8000円程)が出ています。

子トラとの撮影料は150バーツ、大人のトラとは300バーツだとか

2011/10/1720:14:41

タイガーテンプルですが、トラと一緒に写真を撮ると一万円以上します。タイの物価から考えると超ウルトラボッタクリです~!
要らぬ、お節介ですが止めた方が良いと思いますよ。

私が知っている中で一番安く済むのはバンコク郊外のクロコダイルファームです。200バーツで写真が撮れてその写真をプリントアウトまでしてくれます。写真は紙の額縁入りです。トラは赤ちゃんトラから大人のトラまで選べます。

次がチェンマイ郊外のタイガーキングダムが安いです。
確か600バーツ位から撮影できたと思います。虎の大きさによって価格が変わります。赤ちゃんトラ・若いトラ・大人のトラと全てのトラと遊びながら撮影できて2000バーツくらいだったと思います。

余計なお節介情報でした。

2011/10/1720:11:10

「タイガーテンプル」で検索なさってください。

タイガーバームじゃないですよ・・・笑