ここから本文です

解決済みのQ&A

ジョージアポイントプログラムの当選のコツを教えて下さい。 何でもいいので当て...

s_maki5566さん

ジョージアポイントプログラムの当選のコツを教えて下さい。
何でもいいので当てたいです 300ポイント使いましたが当たりなし(泣)

  • 質問日時:
    2011/10/17 20:47:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/22 18:09:46
  • 閲覧数:
    1,846
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kensyougodさん

やっと今日の午前6時50分に当選したので回答します。まず普通に回転して左リールが止まり、次に右リールが止まりました。
スロットでいうとこのはさみ打ちです。そしてリーチの文字が出て中リールが全部当たりのマークに変わって普通に当たりで止まりました。
10回中6回はリーチまでいって、当たりマークからいきなり横から車出て来てハズレでした。
38回目でやっとエメマンジャージ(浜ちゃんモデル)Getしました☆

※これはハガキ懸賞と違い、コツなどは解りません↓↓
お約にたてずすいません↓↓

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/10/18 20:44:54
  • 回答日時:2011/10/18 20:29:14

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yamawinpcさん

300ポイント使ったなら一応、50P以上なので抽選結果反映されますてHpに書いてるけど、やっぱり、YAHOOポイントが一番この懸賞で当たりがいいのかな。それでも、多分10回当たってもYAHOOポイント2000前後位が平均らしいですね。それ以外はかなり、確率的に低いみたいですよ。三ポイント以上はルーレット方式ですが、当たるときは単に揃うバージョンか?箱が変化して揃う場合やらでいくつか当たりバージョンがあるみたいです。一気にやるのでなく、コツコツのほうが当たるかもしれませんね。

tie_fukuroroさん

そうなんですよね…全然当たらない(ノ_・。) 過去1000ポイント以上やってますが、ジョージアとコカコーラのシリアルを使った懸賞は酷いくらい当たりません。

もう途中から連敗記録を楽しんでました(笑)

オークション等でシールが大量に出回っているし…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/19 03:13:39