ここから本文です

解決済みのQ&A

一番短命な動物はなに?

giorgiojigoroniさん

一番短命な動物はなに?

  • 質問日時:
    2011/10/22 00:48:22
  • 解決日時:
    2011/10/24 12:38:08
  • 閲覧数:
    377
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tot5231marukoさん

ハムスターのような心臓の小さい可愛い動物・・・

人間がおもちゃにするからストレスで短命^^

質問した人からのお礼

  • 降参回答をありがとう。
  • コメント日時:2011/10/24 12:38:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

giogiogio789さん

奇形動物でしょう。特に、攻撃性があると、生まれてすぐ、殺されます。