ここから本文です

解決済みのQ&A

2012年プリキュア スマイルプリキュアと プリキュアスター★エイジ っていう2つがあ...

gemma3047さん

2012年プリキュア
スマイルプリキュアと
プリキュアスター★エイジ
っていう2つがありますけど、プリキュアスター★エイジって変じゃないですか?
何が変かっていうと、商標登録もされていないのに、キャラの絵が出てる

ことです。
おかしいですよね?
スマイルプリキュアは、Amazon情報でも出てますし、キャラ画はまだ出ていませんし!
だから、プリキュアスター★エイジってウソの噂ですよね!?
それから、スター★エイジのキャラ、可愛いと思います?これで、朝日、東映が考えたなんてあんまり、思えません!
絵だって違いすぎますし、ズボンのプリキュア?ありえないですよね?
それに、このキャラ↓ってお姫さまのほうだけ人気でそうな・・。それに、変身コスチュームらしくないですし・・。
やっぱり、私は、スター★エイジはガセだと思います!
皆さんは、どう思いますか?

補足
ネタっていうことは、本当の情報じゃないということですか?
誰かが作ったとか

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/10/24 19:14:05
  • 解決日時:
    2011/10/29 07:10:06
  • 閲覧数:
    3,529
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

starlightsyatenさん

ガセですね・・・。きっと誰かが作ったのでしょうね。
二人ともあんまり可愛くないですし・・・。

私は詳しくは知らないですが、この画像を友達に見せたところキュアシリウスとキュアスピカが持っているのはガンダムのキャラを改造したと友人は言っていました。

ただ、2012年2月5日(日)は気になりますね・・・。

スマイルプリキュアの方がちゃんとした情報に近いと思います。単にこれはガンダム好きの方が作ったのでしょう。

ちなみにこのようなガセ画像は多いですよね・・・。
フレッシュプリキュア!の時もイラストで↓のキュアマスカットこと知念ミユキさんのイラストありましたし・・・。
スイートプリキュア♪のキュアビートとキュアシンフォニーにはダマされましたけど・・・。
この二人は全然プリキュアじゃないですよね。

絶対ガセですよ!それに新しいプリキュア画像の情報は毎年11月ぐらいに出ると聞きましたし・・・。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/24 23:26:16
  • 回答日時:2011/10/24 23:21:29

質問した人からのお礼

  • 笑うスマイルプリキュアで確定です!!
    次の時は、ピンクに期待大です!
    ラブ、つぼみ、奏、のぞみ、うらら、アコにプラスで1番になるプリキュアがいると思います!!
    いつも回答ありがとうございます!!これがウソでよかったぁ・・。これが本当だったら「ふざけないで!」ってなりますもん・・。
    また、回答お願いします!!
    新しいプリキュアになったら、そのことでも話しましょうね♪
  • コメント日時:2011/10/29 07:10:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yamucyalineさん

ガセですよ。ガンダム好きの人が作ったのでしょう。ハロ飛んでるしw

本物は本日付けで商標登録の出たスマイルの方で、当たりです!

(190)【発行国】日本国特許庁(JP)
(441)【公開日】平成23年10月27日(2011.10.27)
【公報種別】公開商標公報
(210)【出願番号】商願2011-69534(T2011-69534)
(220)【出願日】平成23年9月28日(2011.9.28)
(540)【商標】スマイルプリキュア

no_thanks01さん

これネタらしいですよ。

ガンダムAGEのキャラをプリキュア風にしただけですよ。

だいたいガンダムに必ずでてくるハロが飛んでるでしょ。

AGEとはガンダムAGEのAGEのことです。