ここから本文です

機種変(FOMA→スマホ)をドコモショップと家電量販店でするのとは何が違ってきますか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tjdagpmさん

2011/10/2518:37:00

機種変(FOMA→スマホ)をドコモショップと家電量販店でするのとは何が違ってきますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbqyg197さん

2011/10/2610:40:05

機種変はドコモショップも家電量販店でやっても殆んど変わりは有りません
ドコモショップで機種変し、その代金を分割の場合は、今まで通りに月々
のドコモの支払いと一緒になって届きますが
家電量販店で機種変したばあいは、あくまでもお店が扱ってるクレージット会社
を使う事になりますので、金利手数料が発生する場合が有ります。
家電量販店の場合はドコモのポイントと家電量販店の独自のポイントを両方使えない場合が
有りますので、一度お店で確認してください。
ドコモでの機種変の際は、全てその場で変更手続きは全て出来ますが
家電量販店の場合は、あくまでも販売だけでのお店ですので
変更手続きとか携帯が手元に届くまで1時間から2時間程度時間が掛かります。

質問した人からのコメント

2011/10/26 12:07:55

めっちゃ助かりました^^*ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する