ここから本文です

解決済みのQ&A

アメーバピグのきのこ狩り広場の5個目ってどこにありますか?

reishun08140818さん

アメーバピグのきのこ狩り広場の5個目ってどこにありますか?

回答していただけた方とできればP友になれたらなーとおもいます!

  • 質問日時:
    2011/10/26 19:42:27
  • 解決日時:
    2011/10/28 19:36:43
  • 閲覧数:
    2,476
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

anime_manga_pcさん

5個目のキノコは、
06,17,19,25,27の右上のオレンジきのこです^^


どれも100人以上の予約でなかなか入れず、
さっきようやくコンプリートしました(*^^)v

時間が経てば空いてくると思います^^

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/28 12:45:53
  • 回答日時:2011/10/28 12:42:58

質問した人からのお礼

  • 成功あざぁす!
  • コメント日時:2011/10/28 19:36:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

syuuchan16さん

27の一番右の角オレンジのきのこですよ^^b

がんばってくださいb

b1a4_baro_cnuさん

まだ、出てないみたいですょー


たぶんですけど
明日には出ると思いますょ!!

yuuauthorさん

実は私も5個目探してるんですけどなかなか見つかりませんね!
また見つかればお伝えしたいと思います!

nekokamepajeさん

土日は更新されないようなので、27,28,31日の何れかに5個目が更新されると思いますよ!

追記
本日28日、5個目が更新されましたよ!

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/28 12:12:39
  • 回答日時:2011/10/27 13:03:26

maika938さん

今はないですね・・・
いつか出てくると思います^^