ここから本文です

学生です。春休みなので、3月だけバイトしたいと思ってます。 たとえば夏休みなら...

kgbcp227さん

2006/2/621:40:11

学生です。春休みなので、3月だけバイトしたいと思ってます。
たとえば夏休みならビアガーデン、というように、春休みなら
これ、という短期バイトは何がありますか?それよりかは登録制の
ほうが効率よかったりしますか?その場合、当方田舎なんですが、
登録制って需要があるのでしょうか?

閲覧数:
811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chikchikdonさん

2006/2/622:56:33

ティッシュ配りや清掃はどうでしょうか?
まぁでもやっぱり地元の求人雑誌とか見るのが一番だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/2/621:42:15

地元の求人誌をお読みになったほうがいいかと・・・・・・