ここから本文です

解決済みのQ&A

寝具トゥルースリーパーについて。 現在、スプリングベッドの上にニトリ等で売って...

rei151013さん

寝具トゥルースリーパーについて。
現在、スプリングベッドの上にニトリ等で売っているお手軽低反発マットレスを使っています。
最近、寝付きも悪く寝起きには疲れがあり首、肩に違和感があり

ます。
寝具が合わなくなっているんだと思いCMで有名なトゥルースリーパーの購入を考えています。
ネットの口コミを見ている限り素晴らしい商品なのですが、全てトゥルースリーパーの公式サイトにリンクされていていまいち信憑性に欠けます。
実際、現在使っている方、使った事のある方いましたらそのメリットとデメリットを教えてください。
宜しくお願いします。
※他の商品でもオススメ商品ありましたらご回答お願いします。

  • 質問日時:
    2011/10/28 15:52:34
  • 解決日時:
    2011/11/12 11:45:36
  • 閲覧数:
    3,882
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hpwds082さん

低反発マットレス「トゥルースリーパー」は、低反発の響きだけで、通販のヒット商品です。
低反発の類は、小柄な体重の軽い女性しかつかえません。
男性は、沈みすぎて、寝返りのうちにくい、負担の大きいマットレスです。

多くのメーカーは、高反発がトレンドです。
商品名でいうと、マニフレックスや西川のムアツが、
長く使え、体にとっていいマットレスです。
マニフレックスは、通販でも、ロフトや東急ハンズで売られています。
西川のムアツは、AMAZONや、イオンモールなどのジャスコの売場においてます。
イオンにも、マニフレックスはあります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

megujirokojiさん

嫁はんはいいと言ってます。僕は、まあまあって感じです、値段よりチョイ微妙なかんじ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/28 15:59:17