ここから本文です

アナルオナニー 気持ちのいいやり方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

syoutyanfafaさん

2011/10/2819:57:57

アナルオナニー 気持ちのいいやり方

すいません いきなり変な話を持ちかけてしまいまして。

いきなりですがアナルオナニーあるじゃないですか

今は 唾液を指につけて、アナニーしてます

唾液だとすぐ乾いてしまうのですが、
他に何か代用できる液体?みたいなのはないですか?

それと、私は男なのですが、気持ちよくアナルオナニーできる方法教えてください

アナルに指を入れるだけで、どこを刺激したらいいかわかりません
画像で説明されているサイトなどもありましたらお願いします
お礼は500枚です

本当にいやらしい質問をしてすいません
解決次第、すぐ削除しますのでお願いします

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,969
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2820:29:09

ローションはいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_s_was_hereさん

2011/11/123:38:07

愛液代わりのローションはペペローションがいいと思いますよ。

前者が紹介している前立腺刺激についてちょこっと追記させて頂きます。

前立腺刺激は普通のアナルオナニーで気持ち良くなれた後、最終的に行きつくところであり、最初から挑戦して気持ち良い物ではありませんので、まずはノーマルのアナルオナニーをおすすめします。

というのも、前立腺刺激によってドライオーガズムという射精を伴わない絶頂を男性は迎えることが可能なのですが、そこにたどり着くには時間と努力、慣れが必要になりますし、まず普通のアナルオナニーで気持ち良くなれないとドライオーガズムに達するのは困難だと思います。

普通のアナルオナニーですが、簡単なんです。アナル開発とも言われますが、ただ指をアナルに出し入れするだけです。アナルを締めたり、緩めたりしながら指をピストンします。
開発されるとアナルの奥にムズムズっとした快感が発生したり、鳥肌が立つくらいの快感がアナル周りを襲います。

前立腺刺激はその後ですね。前立腺は勃起時としていない時とでは大きさ硬さが異なります。勃起時はクルミ大に膨張し、通常時はプニプニしていて筋が通っています。

境地をめざしましょう~ スタートラインに立ちました!! あとはあなた次第

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rirenza22344さん

編集あり2011/10/2821:07:14

他の回答でも言ってる通り、
唾液ではなく、ローションを使うといいですよ。
ネットでも普通に買えます。

>>アナルに指を入れるだけで、どこを刺激したらいいかわかりません

実際にやった事は無いですが、
指を第二関節くらいまで入れたら、
お腹側の直腸壁を指でグリグリやると
少しかたい物にさわれると思います。
それが、前立腺といって、男性器の一部です。

慣れるまではそこを刺激するだけでは何も感じませんが、
慣れてくると「ちょっと気持ちいかも・・・?」
って思うようになると思います。

最初は、前立腺を刺激しながら、
ペニスの方も少し刺激を与えて
って要領でやって、
少しずつ慣れていけばいいんじゃないでしょうか?

追記
爪が長いと、直腸壁を傷つけてしまう危険がありますので、
やるなら、爪の長さに注意してくださいね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する