ここから本文です

解決済みのQ&A

AV女優の末路について。 有名だったAV女優さんで現在幸せになった方っているんです...

a587087460523115さん

AV女優の末路について。
有名だったAV女優さんで現在幸せになった方っているんですか?

  • 質問日時:
    2011/10/29 02:08:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/5 00:53:51
  • 閲覧数:
    1,873
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gmdamdaさん

あまりいないかと、体目的で迫ってくる男性や、偏見に耐えられず自殺しかけたり、本当に自殺する人もいます

質問した人からのお礼

  • 降参アリガトゴザイマス
  • コメント日時:2011/11/5 00:53:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

barkin0122さん

興味あるし、結果も知りたいw

投稿画像

n_san_goさん

幸福論とか語っていました。
子供さんたちを、私学に入れて
モンスターペアレントになり、
楽して幸せみたいです。