ここから本文です

解決済みのQ&A

スタローン映画 撮影で事故死

tie_ha_naikedoさん

スタローン映画 撮影で事故死

これって誤解するよね。

今、現在のトピックス

http://my.yahoo.co.jp/



表現おかしくないですか?

・・・・・↓の見出し。

補足
・・・・・↓の見出し。 ←不要
  • 質問日時:
    2011/10/29 20:33:42
  • 解決日時:
    2011/10/30 11:11:49
  • 閲覧数:
    350
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

tatibanatoyoさん

紛らわしいですね。
意図的なら品位に欠けます。
スタローンの名前を使いたいのだとしても、
「スタローン映画 スタントマン事故死」
という表現の方が誤解がないと思います。

亡くなられた方の御冥福をお祈りします。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/29 20:46:15
  • 回答日時:2011/10/29 20:44:21

質問した人からのお礼

  • 成功回答者の皆さん、ありがとうございました。

    トップバッターにBAを。

    またお願いします。
  • コメント日時:2011/10/30 11:11:49

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tateisu2005さん

スタローン映画 撮影で事故死



スタローン映画撮影中に死者

に、訂正されましたね。

これなら誤解しません。

kamixinさん

読んでもらうためにセンセーショナルで誤解を与える見出しは悪辣な常套手段。

dimention_journeyさん

撮影のスタッフが亡くなったのです。

スタローンがもし亡くなったのならテレビのニュースで真っ先に放送されますよ。

見出しに付いては、見る人の判断です。
私はスタッフがお亡くなりになったと判断しました。
何故なら“スタローンが映画で”とスタローンと映画の間に“が”が無かったからです。

スタローン映画だったら、スタローン製作の映画と判断できるではないですか。

これがネットの怖い所です。

goodman4177さん

この見出し、問題ありですよね。
あとで謝罪か?