ここから本文です

解決済みのQ&A

自分の自動車運転免許の違反点数を確認したいのですが、確認方法としてはどのよう...

ID非公開さん

自分の自動車運転免許の違反点数を確認したいのですが、確認方法としてはどのような方法が有るでしょうか。

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/4/17 22:54:10
  • 解決日時:
    2004/4/17 23:02:57
  • 閲覧数:
    48,008
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

haku_yさん

運転免許センターに問い合わせると、証明が発行されます。

警察で問い合わせると請求方法を教えてもらえますよ。
http://www.police.pref.chiba.jp/license/center_proof/#point2

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

免許センターで教えてくれますよ(有料)

  • アバター