ここから本文です

こんな感じのジャケットの洋楽アルバムをさがしてるんですが心当たりのある方はあ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ka_kureonさん

2011/10/3021:13:14

こんな感じのジャケットの洋楽アルバムをさがしてるんですが心当たりのある方はありませんか?
真ん中の生物はライオンです。とても似てませんが。

投稿画像

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

havoc1040さん

2011/10/3021:30:46

最近結成した、superheavyのアルバムでしょうか?

投稿画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/3021:31:16

Renegade Soundwaveの「RSW 1987-1995」?
んー。でもライオンがシルバーだし違うか…

投稿画像