ここから本文です

解決済みのQ&A

EAアカウントの変更

ID非公開さん

EAアカウントの変更

BF3をしていて、どうもIDが気に入らないため変更をしたいのですが可能でしょうか?
データが消えちゃうのは全くかまいませんが、BF3を再インストールしなおさなければいけませんか?
そもそも再インストールはできないようになっているはずですが(コードで認識するため)
どうすればいいんでしょうか?

アカウントAでBF3をインストールしてしまった場合、別アカウントでインストールすることは不可能ですか?
新しいディスクを購入するほかありませんか・・・><

分かりづらい文章ですが回答お願いします。

補足
ハードはPCです。
  • アバター
  • 質問日時:
    2011/11/3 15:16:21
  • 解決日時:
    2011/11/5 10:52:52
  • 閲覧数:
    6,207
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

italy_cappuccinoさん

自分も一緒で悩んで検索してみましたが解決しましたよ。^^

公式サポートページ
全製品共通:EAアカウントのID情報(Origin ID)を変更したい
http://www.origin.com/jp/change-id

自分は「RB_J-ROCK」に変更しましたので戦場で会いましたら宜しくです。^^

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました!
    戦場でお会いできるといいですね^0^

    本当にありがとうございました。
  • コメント日時:2011/11/5 10:52:52

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

satosiss1さん

あなたがどの機種は分かりませんが
もしPS3ならオンラインIDがあるので無理だと思います。

PCなんですか・・・
ちょっと僕にはわかりませんスイマセン

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/11/3 22:51:09
  • 回答日時:2011/11/3 21:16:36