ここから本文です

ディズニーシーでのアルコール販売についてお尋ねします。 ディズニーシーではア...

質問者

mamapapachibi3さん

2011/11/408:22:24

ディズニーシーでのアルコール販売についてお尋ねします。
ディズニーシーではアルコールの販売があるのは知っているのですが、アルコールが飲めるのは、 レストランだけですか?


例えばジュースやアイスのようなビール専用のワゴンでの販売や、ターキーなんかと一緒に販売されたりとかはあるんでしょうか?

閲覧数:
1,156
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sannincomotiさん

2011/11/923:42:53

他の方が書いてあるように、バーナクルビルズだけだとおもいます。

ホットワインがとても美味しいのでお試しを!

ただし、持ち歩きは出来ません。ワゴンが埠頭のような所にあるのですが、『そこから出ないでお召し上がりください』と云われました。

ルールを守って、アルコールも楽しみたいですね。

質問した人からのコメント

2011/11/10 08:10:07

驚く やっぱり飲み歩きはできませんよね。
他の皆さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1001:35:08

バーナクル・ビルズにカシスとビールのビアカクテルがありましたよ。

rygrk918さん

2011/11/409:41:09

他の方がおっしゃっている通り、ワゴンタイプのお店では、バーナクルビルズでビールやホットワインが売られています。
食べ物は、骨付きソーセージ・ミックスナッツ&プレッツェルがありますよ。
(季節によって、メニューは変更がありますので注意。)

ワゴンではありませんが、ノーチラスギャレーと言うカウンターサービスのお店があるのですが、そちらでしたらターキーと生ビールが売られています。
他にも、餃子がありますね。

飲み過ぎないようにご注意を!(^0^/

iwuarhさん

2011/11/409:20:05

ワゴンでビールが売っているのは、バーナクル・ビルズだけだったかと思います。

公式サイトで情報を探せなかったのですが、レストラン櫻の横?でポークリブみたいなものと一緒にビールもあったような気が…


いずれにしても、詳しくは、インフォメーションに聞くか、公式サイトのレストランページに出ていますので、ご覧になったら良いかと思います。

アップロード写真

カテゴリマスター

akg0326さん

2011/11/408:47:45

こんにちは*

「ビール専用」のワゴンはありませんが、ビールの取り扱いのあるワゴンはありますよ。
例えば「骨付きソーセージ」を販売しているバーナクル・ビルズなどです。

2011/11/408:34:27

私の知る限りそれはなかったと思います。
パンフレットやサイトでもメニューを見れますが、
アルコール類はレストランのみだと。

子供ずれが多いですし、ワゴンは食べ歩き系のものなので、
お酒は出さないと思います。

アトラクションを楽しんだ後、
レストランで雰囲気とともにお酒を楽しむって感じだと思います。

私は小麦粉アレルギーでワゴン系があまり食べれないので
いつもレストランで食事しますが、予約していくと安心ですよ(*^_^*)