ここから本文です

解決済みのQ&A

キラキラウォーカーというサイトは信用できますか?

piecesarenさん

キラキラウォーカーというサイトは信用できますか?

お金がすぐ換金できるということで気になったのですが
安全なサイトでしょうか?

詐欺なども多いため少し不安です。
登録している方など教えていただけると
ありがたいです。

  • 質問日時:
    2011/11/6 00:00:19
  • 解決日時:
    2011/11/6 22:48:45
  • 閲覧数:
    7,798
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

eeqoxxx22さん

●閲覧者も注意●
回答者のURLは危ないので登録しないように!

知恵袋で質問をすると勧誘者と業者のカモになるから注意

回答者でURLを載せてきたりプロフィールにオススメのサイトを載せてる …なんて言ってるのは業者か勧誘者です

業者から登録するとハッキングツールで個人情報が漏れます

知恵袋で聞くのは危険です

※こうゆう質問には個人情報抜き取る業者もあなたを踏み台にして稼ぎたい勧誘者も見分けが付きにくいので、
【ググって登録する】ことをオススメします

※ちなみに知恵袋での紹介リンク(ネットビジネスサイト、その紹介リンクが張ってあるblogやHP含む)は商用目的とみなし【知恵袋では禁止】されています

※※宣伝するなら宣伝掲示板など宣伝可能なサイトへ。※※


回答
プライバシーマークつきのサイトが無難です
お財布●ットコム(ド)
ドリームプライ●(●→ズ)
あたりですね
しかし
大した額にはなりません

キラキラ~はサイト名で検索し公式リンクから登録すれば大丈夫ですがスポンサー登録すると迷惑メールがきます

プライバシーマークがついてないので個人的にはあまりオススメしません




●宣伝する人へ●

宣伝する場所に気をつけて下さい

知恵袋など【宣伝禁止なサイト】で宣伝すると 紹介者も入会者も【強制退会】になったり審査が厳しくなったりさて換金を拒否されます(罰としてですね)

宣伝が許可されたサイト(宣伝掲示板や宣伝が許可されたblog)などで頑張って下さいね


●皆さんへ●
つまり知恵袋では紹介も登録もしないことですね
あと業者もいますので気をつけて下さい
知恵袋ではサイト名だけ聞いてググって登録しましょう
下の人宣伝禁止です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/6 02:24:21

質問した人からのお礼

  • 細かく教えていただきありがとうございました。
    お金がカンタンに貯まるなんていう甘い考えは
    捨てようと思います。
  • コメント日時:2011/11/6 22:48:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

startrekussncc1701さん

ネット上に「絶対安心」は存在しないと考えてください。
色々の人が此処は「安全・心配要らない」と言っても全て「自己責任」です、それを承知で楽しんでください。
参考にして下さい。
1年前からの知恵袋・・・http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?sort=0&p=%E3%82%AD%E3%8...