ここから本文です

至急にお願いします。 ディズニーで「ディズニーeチケット」というものがあるん...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kaedecarebearsさん

2011/11/723:02:37

至急にお願いします。

ディズニーで「ディズニーeチケット」というものがあるんですが、それは首都圏の平日限定のパスです。
私は県民の日が平日なのでそのチケットで行こうかと考えています。

ですが私の県だと祝日にはいります。
そうなると eチケットの平日限定には
はいらないのでしょうか?

ちなみに埼玉県です。

補足ちなみに11月14日の月曜日です

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sachi729jpさん

編集あり2011/11/723:20:51

<補足拝見しました>

11/14は祝日じゃないですよね?普通の月曜日・平日です。
平日なら県民の日でも「ウィークデースペシャルパスポート」利用可能ですよ(*^^)v

*************************************************************

「首都圏限定ウィークデースペシャルパスポート」は平日のみ利用できるパスポートです。
来園日が祝日ですと安い価格でパークにはいる事ができません。

質問した人からのコメント

2011/11/7 23:40:26

感謝 ありがとうございます
安心しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/723:37:39

県民の日は、その県だけが休日になるというだけで、当然、平日です。

首都圏スペシャルパスポートは使用できるはずですよ。

ただ、同じように埼玉県民の方々の入園(特に学生)が多くなり、もともと、月曜日は平日のなかでは混みやすいですが、さらに上乗せの混み具合かもしれないです。
慣れてれば、やや混雑、慣れてなければ混雑くらいの気持ちで入園したほうがいいかもしれません。