ここから本文です

来週から初めて韓国に行きます。主に買い物とグルメ目的です。 お手頃で可愛い靴...

self_a_kさん

2011/11/723:31:47

来週から初めて韓国に行きます。主に買い物とグルメ目的です。
お手頃で可愛い靴や服があると聞いた梨大、弘大、新村に行きたいと思っているのですが時間が、 あまりないので短時間で済ませたいのですが、だいたい何時間くらいあれば大丈夫でしょうか?
韓国は、初めてなのですが東大門では値切れると聞いたのですが梨大などは、値切れるのでしょうか?

あと、弘大でキューティーアイと言うカラーコンタクト屋があると調べたのですが場所がわかりません。わかる方教えていただきたいです。

宜しく御願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/800:11:44

梨大はおしゃれな街です。
日本で言えば フェリス女学院というところでしょうか?
ここは オーダーのワンピやらスーツを作るお嬢様がたくさんいます。
まず値切る人はいないと思います。

私も以前 ワンピを採寸して作りましたが 韓国のピチピチサイズでは全く着ると動くことが出来ず
6万円したのですが。。1度も着てません。笑 アークホールが特に韓国人の人たちは細く作るみたいです。

お靴はいま 新沙洞のカロスキルがオーダーでかわいい靴を作ってくれますよ!
新沙の駅の近くには 生のかにのお味噌をいただけるカンジャンケジャンがあります。

http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=377

いま 赤坂にも支店が出来ましたが かにの鮮度が違いますよ!

買い物してるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
東大門は夜中でも開いてるので 時間配分を考えて ショッピング楽しんでください。

韓国はめがね屋さんがたくさんあるのでカラーコンタクトは見つかると思いますよ!

質問した人からのコメント

2011/11/13 14:12:25

いろいろ、ご丁寧にありがとうございます。本当に助かりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する