ここから本文です

新宿から湘南新宿ラインで伊東まで行けますか? 全然分からなくて。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

khfs4267さん

2006/2/1912:58:09

新宿から湘南新宿ラインで伊東まで行けますか?
全然分からなくて。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/2/1914:11:58

参考URLの、新宿発の湘南新宿ラインの時刻表を見てください。
ご覧頂くと、東海道線に入る電車は、踊り子号(特急)を除いて、平塚・国府津・小田原
止まりの電車のみとなります。

その為、終着駅から(横須賀線に入る電車の場合は大船で)、後続の東海道線に乗り換えて、
熱海まで出て、熱海から伊東線に乗り換えて、伊東まで出る必要があります。伊東まで直通する電車もあるので、
その電車が来た場合は、熱海での乗換えは不要となります。
http://www.jreast-timetable.jp/timetable/list0866.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加