ここから本文です

解決済みのQ&A

流行りのお菓子について教えてください。 仕事で取引先にお菓子を持って行くことが...

meruru125さん

流行りのお菓子について教えてください。
仕事で取引先にお菓子を持って行くことが多いのですが、
最近流行りのお菓子がわかりません。
ちなみにハラダのラスクと、シンコのバームクーヘン、
ハリエのバームクヘンは最近使用しました。
最近のお菓子で流行っているものを
教えてください。
スイーツでもおかきでも大丈夫です。
首都圏か、関西圏で手に入るものだと助かります。

  • 質問日時:
    2011/11/9 08:27:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/16 17:45:51
  • 閲覧数:
    411
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nanohakebinさん

今 流行り…と言うか
この何年間ずっと人気の京都のおかきがあります
<小倉山荘>
2000~3000円ですと
缶入りで…
小分けになっていて
一袋に 一口サイズのおかきが 8種類位?入っています
パッケージも 和風で
とても素敵ですよ
差し上げる取引先でも
皆さんで食べやすいと
思います
高島屋で
売っています

同じような 作りの他のメーカーもありますが
こちらは お米がいいのでしょうか?
とても美味しいです
良かったら ご覧になってみて下さい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/10 18:18:37

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/11/16 17:45:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lightningbag70naoさん

関東圏のデパ地下に有るか心配ですが、ゴディヴァ、ロイズといったチョコレートなどはどうでしょう?
これから気温も下がりますので、問題はないかと思います。
ネットでは数カ月待ちのマダムシンコを持っていくあたり、かなり大事な取引先そうなので、知恵袋だけに頼らずしっかり吟味してみてくださいね><

taku0126jpさん

ねんりんや のバームはいかがですか
私は、ねんりんやのマウントバームが1番バームで美味しいと思っています☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/9 09:27:51

sakuramochi_kuribonさん

ヨックモックなんかいかがでしょうか?
よく差し入れでもらいます。