ここから本文です

解決済みのQ&A

今、大学一年生のひとって何歳ですか? ちなみに、10月うまれです

noko28704さん

今、大学一年生のひとって何歳ですか?
ちなみに、10月うまれです

  • 質問日時:
    2011/11/10 18:53:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/10 19:02:12
  • 閲覧数:
    156
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

maiccharincoさん

飛び級、浪人無しなら19歳です。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!助かりました
  • コメント日時:2011/11/10 19:02:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

y_o_r_u_y_a_m_iさん

10月生まれならは19歳です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/10 18:55:27