ここから本文です

解決済みのQ&A

割れ版のマインクラフトでもスキンはできるのでしょうか?やり方教えてくれればう...

merutomotadatomo2さん

割れ版のマインクラフトでもスキンはできるのでしょうか?やり方教えてくれればうれしいです。

  • 質問日時:
    2011/11/12 08:19:51
  • 解決日時:
    2011/11/26 11:52:16
  • 閲覧数:
    29,013
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

uenisikazokuさん

割れ番のスキン変更は、まずjavaファイルのminecraftを7Zipなどでひらき、そこにあるmobフォルダをコピーして取り出し、そのコピーしたmobファイルに変更したいスキンを入れて名前をchraにすれば変更出来ます

追記
これは友達がやっていた方法ですので、必ず変更されるとは限りません

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/11/13 14:41:41
  • 回答日時:2011/11/13 14:36:04

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

surigomasioさん

おそらく出来ないでしょうね
どうしてもやりたいなら正規版を買いましょう!