ここから本文です

歌詞を教えてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

makoto_8_shineplayerさん

2011/11/1211:57:10

歌詞を教えてください!!

アニメワンピースの新しい主題歌のきただにひろしさんの
「We go !!」の歌詞を教えてください。
250枚でーす。

閲覧数:
5,977
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aproel_618さん

2011/11/2001:48:25

曲名 ウィーゴー!
作詞 藤林聖子
作曲 田中公平



じっと出来ない 止まれない
夜明けが遅くて ジレったい
いち、に、Sunshine よんっ...ウィーゴー!

旗を揚げよう Break of Romance Dawn
波風立てよう スリープからのジャンプスタート
ありえない世界を行くなら
君のタフネス それが必要

目立ち過ぎ それって罪?
指名手配→つまりWinner (・∀・)
自由だけが 俺たちのルール
心配なんて どこ吹く風

絶対 ワンピース 一番乗り
夢見る心は ちょーデカイ
醒めないことが 大事
じっと出来ない 止まれない
夜明けが遅くて ジレったい
いち、に、Sunshine よんっ...ウィーゴー!

声を上げよう Gate of The New world
見せつけてやろう ルーキーからのスーパースター
予定調和 そんなの嫌なら
ずっとイマジン それが肝心

キョーレツに ハンマーがHit!
バネの原理↑ 高く跳べ
ひざの傷は いつかは治るさ
未知なるタイフーン 楽しもうぜ

前進あるのみ それが誓い
夢が始まった あの日から
目指す未来は 同じ
じっと出来ない 止まれない
ココロの太陽 沈まない
いち、に、Sunshine よんっ...ウィーゴー!

俺たちは...ここまで来たぜ
俺たちは行く...夢の在り処へ
誰も置いてかないぜ

絶対 ワンピース 一番乗り
夢見る心は ちょーデカイ
醒めないことが 大事
じっと出来ない 止まれない
夜明けが遅くて ジレったい
いち、に、Sunshine いち、に、Sunshine
いち、に、Sunshine よんっ...ウィーゴー!
ウィーゴー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuma7627さん

2011/11/1319:53:48

おい。
てきとーな回答してんじゃねえぞ。

歌詞は探しましたが見つかりませんでした・・・
でもユーチューブにWe go!!のfullがあったので、添付しときます。
http://www.youtube.com/watch?v=bspQnbkCTpc

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する