ここから本文です

AKB48について質問します! 川栄李奈ちゃんは兄弟 いるかわかりますか?? ま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

koziharu0208さん

2011/11/1308:43:33

AKB48について質問します!

川栄李奈ちゃんは兄弟
いるかわかりますか??

またAKBのメンバーの
兄弟構成をわかる範囲で
教えてくださいヾ(^_^)

1番多く答えて下さった
方にBA差し上げます。


※あまり兄弟構成について
触れられた事がない
メンバーだとありがたいです

閲覧数:
4,504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toriyanoさん

2011/11/1517:33:24

川栄李奈さんには姉がいます。
以下はわかる範囲で。
松原夏海 兄 姉 妹 弟
仲川遥香 5人兄弟(2番目)
宮澤佐江 兄 兄
仲谷明香 兄 兄
倉持明日香 兄 兄
渡辺麻友 姉 姉
大島優子 兄
佐藤夏希 兄
多田愛佳 兄
藤江れいな 兄
指原莉乃 兄
内田眞由美 兄
鈴木まりや 兄
松井咲子 兄
小森美果 兄
前田敦子 姉
河西智美 姉
田名部生来 姉
中田ちさと 姉
中塚智実 姉
仁藤萌乃 姉
宮崎美穂 姉
佐藤夏希 兄 姉
平嶋夏海 兄 弟
大家志津香 兄 弟
篠田麻里子 兄 妹
近野莉奈 兄 妹
峯岸みなみ 姉 弟
高城亜樹 姉 妹
岩佐美咲 姉 妹
前田亜美 姉 妹
小嶋陽菜 弟
高橋みなみ 弟
秋元才加 弟
片山陽加 弟
北原里英 弟
菊地あやか 弟
梅田彩佳 妹
奥真奈美 妹
小林香菜 妹
佐藤すみれ 妹
小野恵令奈 一人っ子
増田有華 一人っ子
柏木由紀 一人っ子
米沢瑠美 一人っ子
佐藤亜美菜 一人っ子
野中美郷 一人っ子

横山由依 姉
加藤玲奈 妹
大場美奈 一人っ子
山内鈴蘭 一人っ子
仲俣汐里 一人っ子
大場美奈 一人っ子
島崎遥香 弟
島田晴香 兄
竹内美宥 一人っ子
山内鈴蘭 一人っ子
市川美織 姉
仲俣汐里 一人っ子
入山杏奈 姉他 (3人兄弟の一番下)
小林茉里奈 姉
サイード横田絵玲奈 姉
佐々木優佳里 兄

質問した人からのコメント

2011/11/16 06:36:19


丁寧にありがとう
ございます。

1番多かったのでBA
差し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1423:18:04

りっちゃんは姉がいるよー

2011/11/1311:08:52

ちょっと川栄はちょっとわかりませんが、


その他は


さっしー 兄
もえの 姉
もなか 一人っ子
はーちゃん 弟
あっちゃん 姉
もっちー 上に何人か
咲子 兄
わさみん 姉
ともーみ 姉
ちぃちゃん 姉
まゆゆ 姉
ちかりな 兄と弟
さえ 兄
らぶたん 兄
しーちゃん 兄と弟
あやりん 弟
すーちゃん 妹

です。