ここから本文です

解決済みのQ&A

名古屋駅から夜行バスに乗るんですが、その前にお風呂に入りたいんです! 海外旅行...

kunizawa0305さん

名古屋駅から夜行バスに乗るんですが、その前にお風呂に入りたいんです!
海外旅行帰りなので、荷物が多くあまり移動したくないです…


近場で女子二人でお風呂に入れるところ(銭湯など…)

教えてください!!

  • 質問日時:
    2011/11/13 13:58:58
  • 解決日時:
    2011/11/28 11:43:46
  • 閲覧数:
    357
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bicycle860さん

海外旅行帰りって事は中部国際空港を利用するのでしょうか?
中部国際空港に展望風呂がありますよ。
大きな荷物もフロントに預けることが出来ます。
http://www.centrair.jp/restaurant/relaxes/index.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sukebemarudasiさん

名古屋駅周辺の銭湯は「平和湯」があります。
一階がコインランドリーで銭湯は階段で二階に行きます
エレベーターはありませんので荷物は駅周辺のコインロッカーを
利用した方が良いでしょう♪
石鹸やシャンプーが無いので持参して下さい

平和湯 http://www.its-mo.com/c/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E6%B9%AF/DIDX_DKE,327425...

yuminyanyumiawanさん

セントレアにありますよ!