ここから本文です

都内で裏DVDを販売してるとこ教えて下さい。ネットでは買いたくなくてじっくり店で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shiro621030さん

2011/11/1418:32:11

都内で裏DVDを販売してるとこ教えて下さい。ネットでは買いたくなくてじっくり店で選びたいんですよ!大阪からでてきてまだ見つけれてないのでよろしくお願い致します!

出来れば新宿付近だとまど何となくわかるので。もし違う所でも調べますのでよろしくお願い致します。できれば分かりやすくお願い致します!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

リクエストマッチ

編集あり2011/11/1618:16:50

ここ一年程いってないので正確な情報は解りませんが、新宿に裏DVD屋さんが無くなるってことはまずないので。
最近は渋谷や池袋も増えてきた様ですがまだまだ、総合的に安さと在庫量(店による)では新宿歌舞伎町が一番ですよ。
1年前は盤プリ17,8枚で1万が相場でした。
駅を出てから、アルタ近辺にも昔はたくさんあったんですが近年は全くと言っていい程無いので、歌舞伎町に直行。
旧コマ劇場(現コマ・スタジアム)の周りが一番あると思いますよ。↓画像の○のエリアに多く点在してますが、最近は店の取り締まりが厳しくなり、表だって「DVD」と掲げてる店は少ないです。外に防犯カメラ(…どっちが防犯なんだか(笑)を設置し2回目以降は会員カード的なものを提示させる店も増え、そう言う所は呼び込みが一緒にいない入れません。買う側からすると逆に、ガサに遭遇する確率が低いのでありがたいんで、いいんですけど・・・因みに私一度遭遇してすまったっす(笑)
画像の赤いライン特にコマ劇の横のペットショップを中心として、そこいらを歩くとほぼ確実に声を掛けられるので、その人達についてけば案内してくれます。特に上記のあたりの呼び込みが質の良い店に案内してくれまっせ。
「盤プリ無しでいいから多い方が良い」とか色々あると思うので呼び込みのアンちゃんに詳しく聞くのが確実。
私は盤プリ重視派なので(笑)15、6枚で1万でも印刷の質が高いところに行ってました。
まぁその辺は数店回ってみないとわかりませんが。

大阪でも同じだとは思いますが、店員の愛想が悪い店は品質も悪いから客も少ない。なので土日の午後2時~7時位に客で賑わってる店は大概満足出来るお店だと思いますよ。あと買ったらその場で確認するのが良いですよ。1枚だけ間違ってたりとかよくありますし、後からまた交換に来るのとか面倒でしょ?

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する