ここから本文です

エクセルでツールバー部分がグレー一色になって、何も選択出来なくなってしまいま...

質問者

mi08042002さん

2006/2/2618:46:54

エクセルでツールバー部分がグレー一色になって、何も選択出来なくなってしまいました。

どのようにしたら元に戻りますか?

閲覧数:
1,136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakatabigさん

2006/2/2619:40:28

ツールバーの何も無いところを右クリック→ユーザー設定→ツールバー(B)

リセット(R)をクリックしてリセットしてみる。

もしこれでダメならば、.xlbファイルを再構築してみてください。

Excel がエラーで起動できない場合の対処方法
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b883015

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wadxa707さん

2006/2/2619:21:33

なったことないのでよく分かりませんが ^ ^ ;どうもならなければエクセルの再インストールですかね・・・。