ここから本文です

クリトリスを吸引するローターって、すっごく気持ちよさそうですけど・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

marukonomiさん

2011/11/1720:43:43

クリトリスを吸引するローターって、すっごく気持ちよさそうですけど・・・

使ったことある方、感想を聞かせて下さい。

途中で取れちゃったりはしないんですか?

閲覧数:
1,643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanako3caseさん

2011/11/1809:44:28

http://www.otona-omocha.jp/wakaba/20_109.html

こちらに体験談がありましたよ。
ものによるとは思うんですけどね。

個人的には取れにくかったしすごく気持ちよかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/11/1808:55:53

以前買って女性に試した事ありますがすぐに取れてしまい、意味の無い物になってしまいました。