ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメ ギルティクラウンで出てくる台詞で、好きな台詞を教えてください☆♪♪♪

chjfdxdsさん

アニメ ギルティクラウンで出てくる台詞で、好きな台詞を教えてください☆♪♪♪

  • 質問日時:
    2011/11/18 23:14:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/19 16:49:05
  • 閲覧数:
    901
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

masquerade0601さん


涯(cv:中村悠一さん)の『決められないなら、俺を信じろ。』
『鈍感で在りたくない。』

集(cv:梶裕貴さん)の『たまには自分らしくない事をやる!』
『ねぇ、いのり。君を…信じていいかな?』

城戸研二(cv:岡本信彦さん)の『早く慣れなよ、人殺し』


活字にすると何やら物騒ですが(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/18 23:45:00

質問した人からのお礼

  • 感謝皆さんありがとうございます!
  • コメント日時:2011/11/19 16:49:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tyunnpeさん

「友達を武器に,戦う。それは,僕が頂きし,罪の王冠――」
やっぱこれだな…