ここから本文です

24歳の私服でこれってアウトですよね? ①ツインテール ②黒二ーソックス ③ロリ...

質問者

kuroori_nocolorさん

2011/11/1901:18:43

24歳の私服でこれってアウトですよね?

①ツインテール
②黒二ーソックス
③ロリータみたいなワンピース

セットではなく、単品で。
会社の同期で少人数いますが、①~③なしですよね!?
まだ大学生気分が抜けてないんですかね?

閲覧数:
348
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1901:26:48

①はよっぽどかわいくない限り私の中では中学生までです。
②、③は好みと似合う・似合わないにもよります。

バドミントンの試合の時にツインテールで試合してるおばさんがいて、
またその気迫がハンパなくてドン引きしたことがあります。

質問した人からのコメント

2011/11/25 14:51:22

やっぱりツインテールは中学生くらいまでですよね。

後ろ姿で中学生に間違われてましたし・・・こんな子の横にならんで歩くのは恥ずかしかったんですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari_pg0219さん

2011/11/1920:56:34

個人的には、私服なら別にいいです。
これで仕事してるなら「お前馬鹿か」と言いたくなりますが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/11/1910:15:29

ツインテールは顔の可愛さが重要。似合わない人の方が多い。

ニーソックスは28歳の今でも私は履きます。

ロリータはご自由にって感じです。

■通勤時の私服ですか?
上記の格好でも、
そのまま仕事をするので無ければ問題無いと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mukita881さん

2011/11/1901:32:26

どんな服を着るかは、その人の自由だとは思いますが、
個人的には24歳でも、大学生でもゴスロリっぽいのは無しですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

okafujerryさん

2011/11/1901:20:02

似合えばどれでもいいと思います。
ただツインテールは似合ってる人少ないですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する