ここから本文です

解決済みのQ&A

ダークソウル、フェイスメイキング

big_tonpoさん

ダークソウル、フェイスメイキング

頑張ってワンピースのナミを作ろうとしていたらココリコの田中さん似ができました。

似ていますか??


可愛い女の子の作り方のコツを教えてください。

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/11/19 01:45:43
  • 解決日時:
    2011/11/25 23:54:30
  • 閲覧数:
    679
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

areha430さん

いいセンスだ!!

かわいい子は小顔と適度に目を大きくするといいです。
気を付けることは調子に乗って小顔にしていると首と顎の境がなくなったり、頬がこけたりするのでほどほどに

質問した人からのお礼

  • 笑う回答ありがとうございました。

    とりあえず小顔で目を大きめに作ってみます♪
  • コメント日時:2011/11/25 23:54:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jack19850923mgさん

www逆に上手いわっ!(^◇^;)

かわいい女の子の作り方のコツは‥‥「小顔」

souldoutaiveさん

声出してワロタwwwww一言gjそしてgl