ここから本文です

poplensを愛用してる方。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sw340209さん

2011/11/1915:24:10

poplensを愛用してる方。

poplensを愛用してる方。

1安全性について.

日本のカラコンと比べると、あまりにも
安すぎて、安全なんでしょうか?

少女時代のメンバーとかも、使ってる
らいしいんですけど本当ですか?

それと、サンドイッチ製法ですか?


2注文方法について。

注文方法がよく分からなくて。
クレジットカードとかもってないし、
銀行の口座とかも持ってないし

どーすればいいのか分かりません....。

それと送料は、何円ですか?


3どれくらいで、届くのか

どのくらいの期間で、どのように
届くのかが分かりません。


できれば、着画とか載せてくれると
嬉しいです.....。

閲覧数:
4,414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avi_16t8さん

2011/11/1923:16:36

1について

安全性などが心配ならば、
眼科や日本の店舗などで買うことをおすすめします。

私は今のところ目に異常はないですよ(*´∨`*)

はい、サンドイッチ製法です。
少女時代のファンとかじゃないんで良く分かりませんが、サイト内でそう書いてあるのでそうなんだと思います。さすがに嘘は書かないと思いますし・・・・・・
実際に少女時代もチョコレートレンズを使用しているようなのでw


2について

サイト内でレンズを選び、個人情報などを入力した後、決済方法選択という項目があります。
そこで、クレジットカードがない場合は楽天決済を選択してください。

口座を持っていなくても銀行で振込み出来るところもあります。
詳しくは銀行の窓口などで聞いてみてはいかがでしょうか?

送料はPOPLENSのサイト内に書いてありますが
一般国際小包だと350円、これだと2個買うと送料が無料になります。
書留だと500円で、これは2つ以上買うと150円になります。
EMSは何個購入しても1390円ですが、届くのが早いです。


3について

私の場合は一般国際小包で13日くらい、早くても10日で届きました。
普通だと発送してから2週間くらいかかるそうです。

これもサイトなどに書いてあります。

装着画像などはアイコレというサイト内等で検索したり
アメブロのカラコン関係のグルっぽでいっぱい見つかります。

好みのカラコンの装着画像が見つかると良いですね^^


長文失礼しました。

質問した人からのコメント

2011/11/20 02:22:18

笑う 色々と詳しくありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kamin01_02さん

2011/11/1923:54:39

いっとくけど日本で販売してるカラコンもほぼ韓国製だよ?
ロデオとかも


pop~とかthe~は韓国から直接取り寄せてるからやすいんだよ

後日本のは人気モデルがプロデュースしてるから高いの

モデルがプロデュースしてかったら6000円のだったら2000円ぐらいでかえるとおもう


ポップレンズのことは
サイトで調べてください
ちゃんとのってます

口座なければ作ればいい話あなたでも作れるから親と一緒つくりにいって