ここから本文です

解決済みのQ&A

工業大学について

wanii02さん

工業大学について

群馬から通える偏差値45前後の工業大学を教えてください。
私が知っている限り
国公立
・群馬大学 ・前橋工科大学
私立
・埼玉工業大学
くらいです;;

群馬から通える=電車で1時間以内くらいの解釈でお願いします。

  • 質問日時:
    2011/11/19 15:50:06
  • 解決日時:
    2011/11/20 00:44:56
  • 閲覧数:
    728
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tokai_jin_goldさん

私立で、
・ものつくり大(JR吹上駅から徒歩15分;http://www.iot.ac.jp/guide/access.shtml を参照)
・足利工業大
・東洋大 生物科学部(県東端の板倉町・東武日光線板倉東洋大前駅最寄)
・日本工業大(東武動物公園駅から徒歩14分;http://www.nit.ac.jp/guide/ を参照)
もあります。

また、東京電機大 理工学部も熊谷駅からスクールバスがある http://www.cse.dendai.ac.jp/campus/ ので、群馬からも通える地域があると思う。

質問した人からのお礼

  • 笑う詳しくありがとうございます!
  • コメント日時:2011/11/20 00:44:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ffnyd929さん

日本工業大学の卒業生か

足利工業大学が 群馬では通学してますよ