ここから本文です

コピックの塗り方を分かりやすく教えてくれているサイトをおしえてください! ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

my7140sweetさん

2011/11/2014:48:44

コピックの塗り方を分かりやすく教えてくれているサイトをおしえてください!

絵を描くための使いやすいフリーソフトもさがしています。

閲覧数:
12,143
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2313:23:33

コピックメイキング、コピック講座です。
どうぞ。

Heavens Door メイキング
http://remythdoll.web.fc2.com/copi/frame.html

アナログ色塗り講座 コピック編
http://pocket-fantasy.babyblue.jp/ironuri-a.htm

お絵かきチャンネルS
http://appli.channel.or.jp/s/pc/i/all.php?h=cocpi_no1.html

エセ・コピック講座
http://www.kcc.zaq.ne.jp/armo-96/IMG/kouza/kouza-top.html

メイキング[コピック]lメイキング
http://mblg.tv/horuka/freepage/1/

SKY OVER
http://mblg.tv/horuka/freepage/1/

コピック研究
http://web-box.jp/tomoyo0904/kenkyuu.html

DRESSMASH
http://pixiv.cc/pamvary/archives/cat_116623.html

フリーソフトはちょっとわかりません。
すいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2520:13:55

ここはどうでしょうか・・・?
コピック塗り講座↓
http://web-box.jp/tomoyo0904/koza/1_hazimeni.html
アナログ色塗り講座↓
http://pocket-fantasy.babyblue.jp/ironuri-a.htm

フリーソフトは私的にはこれが使いやすいです^^↓
http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/soft/azpainter.html

blackcatmokoさん

2011/11/2216:38:50

検索すればいっぱい出てきますよ!