ここから本文です

解決済みのQ&A

ルビー、サファイア、エメラルドについて ある動画を見ていたのですが、 コメン...

itigomirukuravuさん

ルビー、サファイア、エメラルドについて


ある動画を見ていたのですが、
コメントの中に「橋の下は強かった」というコメントが有りました

ルビー、サファイア、エメラルド以外は全て持ってるのですが、

ルビー、サファイア、エメラルドは持っていなくて・・・

誰が橋の下で強かったのでしょうか?
ミツル?ハルカ?ユウキ?

教えてくださいm(_ _)m

  • 質問日時:
    2011/11/21 19:54:58
  • 解決日時:
    2011/11/22 14:47:43
  • 閲覧数:
    1,584
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_baka_boyさん

カイナからキンセツに向かう道路で戦ったライバルのことです

橋とはサイクリングロード
上をサイクリングロードが通っているので橋の下です

確かにうっすらとジュプトルが異常な強さだったことを覚えています

質問した人からのお礼

  • 感謝サイクリングロードの事でしたか!
    というか橋の下というネーミングのセンスが凄いですね
    というかそんなに強いんですか?
    ライバルに負ける気がしないんですが、ちょっと怖いです(笑)

    という事は私は異常に強いバシャーモと戦う事になるんですね・・・
  • コメント日時:2011/11/22 14:47:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuichiro_jaiさん

橋(恐らくサイクリングロードでしょうか)のところで戦ったトレーナーは、異性ライバルだったハズです。確かにジュプトル強かった。(こっちがヌマクローなのもきっとあるが)