ここから本文です

解決済みのQ&A

髪の毛の静電気をとる方法を、教えて下さい!! 髪の毛の静電気が半端じゃなく、顔...

wwnn223wwさん

髪の毛の静電気をとる方法を、教えて下さい!!
髪の毛の静電気が半端じゃなく、顔にまとわりついてきます;;

何かいい方法があれば教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/11/24 13:13:29
  • 解決日時:
    2011/12/9 09:52:01
  • 閲覧数:
    2,329
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

vglojpteaさん

髪の毛は少し高めですが豚毛ブラシや椿油でとかすといいです
とかす時は靴下を脱いで下さい
またミネラルウォーターや水道水なら軽く沸騰させて飲むなど

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/27 18:20:48

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

berukanakonさん

身体自体もセーターとか、
静電気ができやすいものを着るのを避けたり、
除去シートとかでこまめにやってると少しは防げると思います。

髪の毛は乾燥が原因だと思うので、
ミストをつかったり、
ワックスなどで少し固めたりすると防げると思います。