ここから本文です

YAMAHAのピアノはよく見かけますが、欧米ではどんなピアノのブランドがありますか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

crackerfalconさん

2011/11/2509:08:23

YAMAHAのピアノはよく見かけますが、欧米ではどんなピアノのブランドがありますか?

閲覧数:
707
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

densenman86さん

2011/11/2510:47:17

沢山ありますが、国別に有力ブランドを挙げます。

中でも現在、特に有名なものに★をつけておきましょう。



●ドイツ

•ADOLPHGEYER アドルフガイヤー
•AUGUST FÖRSTER オーガスト・フォルスター
•BALDUR バルドール
•BARTHOL バートール
•BECHSTEIN ベヒシュタイン★★
•BLÜTHNER ブリュートナー★★
•CARLBEKE カールベッケ
•DUYSEN ドイセン
•FEURICH ホイリッヒ
•FIEDLER フィドラー
•FORSTER フォルスター
•FRANKE フランケ
•GERHARDADAM ゲルハルドアダム
•GROTORIAN (STEINWEG) グロトリアン(スタインウィッヒ)★
•HAESSLER ヘスラー
•HANSEN ハンセン
•HILGER ヒルガー
•HOEPFER ヘパー
•HOFFMANN&KUHNE ホフマン&キューネ
•HOMEYER ホーマイヤー
•IBACH イバッハ★
•IRMLER イルムラー
•KAPS カップス
•KLINGMANN クリングマン
•KNABE クナーベ
•KNOCHEL クノッヘル
•KHOHL コール
•KONETZNY コネツネー
•KRAUSS クラウス
•KREUTZBACH クロイツバッハ
•KRIEBEL クリーベル
•FRITZKUHLA フリッツクーラ
•LEUTKE ロイトケ
•LIPP リップ
•MAXADAM マックスアダム
•MAYYER メイヤー
•NEUMANN ノイマン
•NEWMEYER ニューマイヤー
•NIENDRF ニーンドルフ
•OTTO (CAROL) オット(カロル)
•PRUSSNER プロスナー
•RACHALS ラハール
•RIESE HALLMANN リーズハルマン
•RITMULLER リットミューラー
•RONISCH レーニッシュ
•ROSENKRANZ ローゼンクランツ
•SAUTER ザウター★
•SCHIEDMAYER シードマイヤー
•SCHIDMAYER&SOHNE シードマイヤー&ゼーネ
•SCHIMMEL シンメル★
•SCHMIDT(CART) シュミット(カルト)
•SCHROTHER シュロッサー
•SCHWECHTEN シュヴェヒテン
•SEILER ザイラー★
•SPAETHE スペーテ
•STECK ステック
•STEINBERG スタインベルグ
•STEINGRAEBER&SHONE シュタイングレーバー&ゼーネ
•STEINMAYER スタインマイヤー
•STEINWAY&SONS スタインウェイ(ハンブルク・スタインウェイ)★★★
•V.BERDUX
•WINKELMANN ウィンケルマン
•ZIMMERMANN ツィンマーマン


●イギリス

•BRINSMEAD ブリンスミード
•CHAPPELL チャペル
•COLLARD&COLLARD カラード&カラード
•JOHN BROADWOOD&SONS ジョン・ブロードウッド★
•KIRKMAN カークマン
•MOORE&MOORE ムーア&ムーア



●フランス

•ERARD エラール★★
•GAVEAU ガボー★
•GEISSLER ガイスラー
•PLEYEL プレイエル★★


●オーストリア

•BÖSENDORFER ベーゼンドルファー★★★
•BRODMANN ブロッドマン
•EHRBER エルバー



●チェコ

•HOFFMANN ホフマン(BECHSTEIN OEM)
•PETROF ペトロフ★
•ROSLER レースラー
•WEINBACH ワインバッハ



●フィンランド

•HELLAS ヘラス



●イタリア

•FAZIOLI ファツィオリ★★★


●スウェーデン

•NYLUND&SON


●アメリカ

•AUTO オート
•APOLLO アポロ
•BALDWIN ボールドウィン★★
•CHICKERING チッカーリング★
•ESTEY エステー
•HAMILTON ハミルトン
•KIMBALL キンボール★
•LESTER レスター
•MASON&HAMLIN メイソン&ハムリン★
•MIESSNER ミーズナー
•MONARCH モナーク(ボールドウィン)
•STEINWAY&SONS スタインウェイ(ニューヨーク・スタインウェイ)★★★
•STORY&CLARK ストーリー&クラーク
•WINTER ウィンター
•WINKELMANN ウィンケルマン

質問した人からのコメント

2011/11/25 12:51:01

詳しい回答どうもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

style2_meさん

2011/11/2511:25:40

す、すごい・・・・
これは保存版ですね!