ここから本文です

解決済みのQ&A

AV男優の鈴木一徹さんについて質問です。 最近名前を知り好きになりました。 で...

happylovedisneyさん

AV男優の鈴木一徹さんについて質問です。

最近名前を知り好きになりました。


ですがAV男優だからかあまり情報が少ないので、全然情報がわかりません。
それに女性の私がAV見てるとか思われたくなくて普通にカッコいいとか言いあえたりする人もいません。

普通のAVの他に女性用のAVにも出てるみたいなんですが、YouTubeでゎ動画とかゎ見ました。
パソコンなく携帯でしか見れないので他に鈴木一徹さんの動画とか見られるサイトってありませんか?


あと一徹さんについて知ってることがあれば色々教えてください。
前an・anに載っていたらしいんですが、いつ発売の何月号に載っていたのか教えてください。
お願いします。

  • 質問日時:
    2011/11/25 20:15:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/12/10 09:55:13
  • 閲覧数:
    15,436
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rnyrg818さん

SILK LABOと言うメーカーのHPで彼のブログが見れます。因みに鈴木一徹は既婚者です。有名な大学卒で、同窓生との学生結婚だったそうです。http://www.silklabo.com/user_data/main_new.phpアンアンに登場した時の号の情報も載ってます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/11/26 01:45:01
  • 回答日時:2011/11/26 01:41:30

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dousojinnnoarusakamichiさん

クリスマスイベントをするそうですよ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/25 22:43:15