ここから本文です

解決済みのQ&A

自動車売買契約書(個人売買)無料でダウンロード出来るサイト教えて下さい(銀行...

jnyhb010さん

自動車売買契約書(個人売買)無料でダウンロード出来るサイト教えて下さい(銀行に提出して問題ないもの)

  • 質問日時:
    2011/11/26 15:08:08
  • 解決日時:
    2011/12/11 10:57:52
  • 閲覧数:
    4,895
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

masapon_xさん

>銀行に提出して問題ないもの?

銀行は車の個人売買は融資の対象にしない事は知ってるか?

↓のど素人!「これなら…」なんて、いい加減な事を教えてんじゃねーよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/26 18:53:14

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kunitori7さん

こんにちは。

これなら使えます。

http://www.netcom-jp.com/cns/individual/keiyakusyo2.html