ここから本文です

SEX時のアナル舐めについて。主に男性に質問です。女性もなにか感想があったら回答...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

choco_1193さん

2011/11/2801:58:26

SEX時のアナル舐めについて。主に男性に質問です。女性もなにか感想があったら回答願います。

僕はSEXする時は必ずと言っていいほどアナルを舐めます。女性は恥ずかしがりますが、後で本音を

聞くと大抵恥ずかしいけど気持ちいいと言います。

男性でアナルは汚いから舐めないという人がいますが疑問です。だって男は皆女性のパンツの中を見たがりますよね。なのにその中にあるアナルが汚いと言うのは矛盾していませんか?汚いと思うものがあるのにパンツの中は見たいということになりますよね。

僕はパンツは見たいしその中のマンコもアナルも見たいし舐めたいです。但し好きでもなく可愛くもない女性は除きますが。

女性のアナルを舐めないという男は、アナルを見ても興奮もしないんでしょうか?変な質問ですが良かったら回答お願いします。

閲覧数:
41,770
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2805:42:28

本当に舐めたいの…あるコがいった。
病気になるよとそのコがいった。
初めてあった日…舐め損なった。
やっぱ冗談だったんだね?とメールが来てた。
いやいや舐めたかったと返信した。

かれこれ…チャンス到来。
上にかぶさるようにそこコが体制を変えた。
そう、マンコとそして…アナルが目の前だ。
一応アナル舐めに抵抗ある相手だ。
マンコを舐めつつ視点はアナルロックオン。
嫌がられるかも…多少の躊躇はあった。
だが、多少だった。o○

は…っ。あれぇ~、いつのまに穴に舌が。o○
嫌がる反応は無い…奥まで舌挿入♪

行為後、個室居酒屋。
「アナルって美味しいの?」
単刀直入なご質問タイム┐(-。ー;)┌
「いや、美味しいってわけじゃねぇけど
何か舐めたいっちゅうかなんていうか…」
撃沈か?

後日メール。
「アナル舐められて恥ずかしかったけど興奮しちゃってた。」
結果オーライ♪そうでしたか?よかった。

そんな出来事があった。
確かに何故舐めるのか?決して美味しいものでもない。
寧ろ苦かったりもする。
清潔なものでもなかろう。
だが、舌が届く範囲にアナルがあれば
意識的無意識的に関わらず舐めたい衝動を抑えられん。

なぜアナルを舐めるか?
そこにアナルがあるからだゞ(ーー)ドコカノトザンンカカ?

まぁ好きでも可愛くも無い女性の場合は
クンニさえ拒否するがネ。
え?そもそもそういう事態にならないだろうって?

ふ…っ甘いな、今でこそ利用せんが過去風俗利用して
うゎ~範疇外じゃぁ~な相手とひと時を過さねばならん
事態を体験した経験ある人間なのです。
あぁ~金返せぇ~(  ̄з ̄)y-。o○

しょっぽクン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2802:17:00

俺は、ケツの穴も舐めるぜ!www
可愛いよな!?

汚いのかもしれないが、それより舐めたい気持ちが先だね!www

ちなみに俺もケツの穴まで舐めてもらいたいからなーwww

2011/11/2802:09:09

長文になりますがどうかご容赦の程。人それぞれですな。アナルを性器の一部と見做す方あれば、女性器を不潔窮まりない!と言い切る方もおります。因みにオイラ、女性がこの様な、俗に言う?フィメールマスクを着用した姿になるだけで、大欲情してしまいます。貴殿のアナル好きより、多分オイラの方が異常かも知れませんが。

投稿画像

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する