ここから本文です

美味しい野菜ジュースありますか? 最近、栄養不足を心配になり、野菜ジュースで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takashima4093さん

2011/11/2815:14:50

美味しい野菜ジュースありますか?
最近、栄養不足を心配になり、野菜ジュースで少しでも補いたいと思ってます。で、

市販にてカゴメの野菜ジュース「オリジナル」を購入し、飲んでみたのですが、ちょっと無理でした(>_<)
一口飲んだだけで、もう頭が一瞬麻痺するというか、もう………いや何も言いません

ジュースは大好きです。砂糖の入っていない飲み物は水とお茶くらいしか飲めません。
そんな私にあいそうな市販で買える「野菜ジュース」はありますか?
クセがなくスッキリ・サッパリ系の後味が残らない野菜ジュースが希望です(できればでいいです。わがままは言いません)
回答宜しくお願いします

閲覧数:
2,626
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kodama0131さん

編集あり2011/11/3013:21:22

市販の野菜ジュースは正直おススメしません。
理由は、飲みやすい⇒糖分が大量、飲みにくい⇒そのまま、飲みにくいw。飲みやすい野菜ジュースの糖分の量を見たらびっくりしますよ。コップ1杯で15gとか。スティックシュガー2本分位ですから。私はそれを知らずに半年飲み続け血中糖度が基準上限の4倍まで行きました。健康のために飲んでいて健康を害するとは!慌てて止めて次の健診では標準に戻っていました。

私なら青汁をおススメします。最近の青汁は、水に溶いたら抹茶風のお茶、牛乳で溶いたら抹茶オーレです。ホントに美味しいですよ。コップ1杯(200ml)で50円位ですし。

質問した人からのコメント

2011/12/5 00:12:04

感謝 青汁かぁ~ 前から気になってたんで早速購入してきます!
ありがとうございました♡

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2917:21:18

野菜ジュース「オリジナル」が駄目という事は野菜ジュースが駄目なんですか?
ジュースが好きなら市販なら緑の野菜ジュースが良いと思います。
ちょっと酸っぱいけど、癖はなくおいしいと思いますよ。

栄養不足を補うなら、通販ですけど、ここの人参とアップルのジュースは飲みやすくて美味しいですよ。
http://www.meihinnet.jp/rd/ykp100
味は美味しいんですけど、むしろ健康重視なんで栄養不足なら最適だと思いますよ^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yoshapaさん

2011/11/2823:36:08

個人的にはカゴメより伊藤園の充実野菜が飲みやすいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する