ここから本文です

解決済みのQ&A

美味しい野菜ジュースありますか? 最近、栄養不足を心配になり、野菜ジュースで少...

takashima4093さん

美味しい野菜ジュースありますか?
最近、栄養不足を心配になり、野菜ジュースで少しでも補いたいと思ってます。で、

市販にてカゴメの野菜ジュース「オリジナル」を購入し、飲んでみたのですが、ちょっと無理でした(>_<)
一口飲んだだけで、もう頭が一瞬麻痺するというか、もう………いや何も言いません

ジュースは大好きです。砂糖の入っていない飲み物は水とお茶くらいしか飲めません。
そんな私にあいそうな市販で買える「野菜ジュース」はありますか?
クセがなくスッキリ・サッパリ系の後味が残らない野菜ジュースが希望です(できればでいいです。わがままは言いません)
回答宜しくお願いします

  • 質問日時:
    2011/11/28 15:14:50
  • 解決日時:
    2011/12/5 00:12:04
  • 閲覧数:
    2,340
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kodama0131さん

市販の野菜ジュースは正直おススメしません。
理由は、飲みやすい⇒糖分が大量、飲みにくい⇒そのまま、飲みにくいw。飲みやすい野菜ジュースの糖分の量を見たらびっくりしますよ。コップ1杯で15gとか。スティックシュガー2本分位ですから。私はそれを知らずに半年飲み続け血中糖度が基準上限の4倍まで行きました。健康のために飲んでいて健康を害するとは!慌てて止めて次の健診では標準に戻っていました。

私なら青汁をおススメします。最近の青汁は、水に溶いたら抹茶風のお茶、牛乳で溶いたら抹茶オーレです。ホントに美味しいですよ。コップ1杯(200ml)で50円位ですし。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/11/30 13:21:22
  • 回答日時:2011/11/29 09:54:54

質問した人からのお礼

  • 感謝青汁かぁ~ 前から気になってたんで早速購入してきます!
    ありがとうございました♡
  • コメント日時:2011/12/5 00:12:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

akumakun_tsurikawaさん

野菜ジュース「オリジナル」が駄目という事は野菜ジュースが駄目なんですか?
ジュースが好きなら市販なら緑の野菜ジュースが良いと思います。
ちょっと酸っぱいけど、癖はなくおいしいと思いますよ。

栄養不足を補うなら、通販ですけど、ここの人参とアップルのジュースは飲みやすくて美味しいですよ。
http://www.meihinnet.jp/rd/ykp100
味は美味しいんですけど、むしろ健康重視なんで栄養不足なら最適だと思いますよ^^

yoshapaさん

個人的にはカゴメより伊藤園の充実野菜が飲みやすいと思います。