ここから本文です

風俗嬢と客が付き合うって実際あるのですか? 例えばデリヘルで、客は話し相手...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

defymaniaさん

2011/11/2818:02:39

風俗嬢と客が付き合うって実際あるのですか?

例えばデリヘルで、客は話し相手が欲しくて風俗嬢を呼び、何もせずに話だけする関係を続けているうちに付き合った、など、エッチ目的以外のプラ

トニックな客に出会ったときとか、恋愛に発展するのですか?

閲覧数:
875
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2821:39:38

ありますよ

客は話し相手が欲しくて風俗嬢を呼び、何もせずに話だけする
↑↑↑
でもこんな男は気持ち悪いです(笑)
まともな嬢なら『利用の仕方間違ってる。抜く店なんだから抜きにきてください』て思いますよ。
そんな客と付き合うのはサービスで楽したいだけの手抜き嬢だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gijyutusisoさん

2011/11/3000:23:28

今から5年程前、風俗嬢とつきあっていました。

エッチ目的以外のプラトニックな客に出会った時に恋愛に発展するとはおもいません。

客、風俗嬢と言えど人間なので、お互い一緒にいて楽しい、もっと一緒にいたいと思うようになれば自然と恋愛関係に発展します。

テクニックの問題ではなく、相性の問題のように思います。

2011/11/2821:31:57

私の友人が何人か、デリヘルで働いていてお客様とお付き合いして結婚しました(^-^)v

2011/11/2818:06:10

超高級店では、客が女の子を買い取りますよ(要するに愛人にすること)(o^∀^o)

ravender_96さん

2011/11/2818:04:15

当然あると思いますよ