ここから本文です

解決済みのQ&A

中古で買った車にエクリプスのDVDナビがついてました。地図(マップ)の更新するに...

morouyiさん

中古で買った車にエクリプスのDVDナビがついてました。地図(マップ)の更新するにはDVDソフトを買い換えればいいんですよね?こういう物ってどこで購入すればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2006/3/10 00:47:42
  • 解決日時:
    2006/3/13 20:10:01
  • 閲覧数:
    910
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

palpalppllpall3939さん

エクリプスではありませんが、オークションで買いました。値引きしてくれるようなものでないので、オークションも探してみるといいですよ。
通販でも買えますし、カーショップに行けば取り寄せてくれますね。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rionkunmamaさん

わが家の場合はパナソニックのDVDナビですが、オートバックスなどカー用品店の店員さんに言って取り寄せていただいて交換していますよ。