ここから本文です

解決済みのQ&A

xvideoでロリ系のはなんてキーワードでたどりつけますか?

kou2dannshiさん

xvideoでロリ系のはなんてキーワードでたどりつけますか?

補足
10歳以下のやつ
  • 質問日時:
    2011/11/30 14:21:11
  • 解決日時:
    2011/12/15 10:29:42
  • 閲覧数:
    4,470
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bonjour_zimitaさん

teenとかはどうですかね?

補足
仮に本当に10歳以下なら・・・というか18歳未満の物なら、
児童ポルノ法違反で投稿した方も、見た方も捕まります・・・(;一_一)

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/3 23:06:33
  • 回答日時:2011/11/30 14:26:06

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kyyhr980さん

ダイレクトにLolitaかな?childish?Primary schoolchildとかは?
どれくらいの年齢にもよりますね!?