ここから本文です

剣と魔法のログレスで、ジョブはどれを選べばいいですか(お勧め)? 又、全て...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

neodoragon0さん

2011/11/3016:23:00

剣と魔法のログレスで、ジョブはどれを選べばいいですか(お勧め)?

又、全てのジョブレベルを均等に上げていくより、一つに絞って上げていったほうがいいんでしょうか?

閲覧数:
12,696
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/300:57:15

個人的にオススメなのはマジです。アッタカーとして主に必要とされますね。それに操作が楽です。
次にオススメはプリ或いはナイトですかね。必ずと言っていいほどこの二つの職業は必須です。なのでLvあげもスムーズに出来ます。ですがプリは回復担当、ナイトは守り担当で操作は少し大変かもしれませんね。
最後にあまり人気がありませんがやると楽しいファイターとレンジャー。
この二つの職はほかの職と比べるとあまり人気がありません。理由は火力がない、命中率によって攻撃が決まりますのである程度装備を整えなきゃ使い物になりません。ですがこの二つも極めればとても頼もしい職です。なので大まかにオススメの職を書きましたがやはり一番は自分のやりたい職でいいかと思いますよ。今のところLv30でストップですのでいろいろ試し見るのもよろしいかと。

質問した人からのコメント

2011/12/7 10:49:04

笑う みなさんありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyunnpeさん

2011/12/412:11:24

そうですね。
パッシブが使えるようになるので,レベル10ぐらいまでは全部あげたほうがいいかと。スキルの書が倉庫にたまらなくて済みますし。
それから考えればいいでしょう。
私はひとつに絞りたいけど迷ってる最中ですwプリにしようかナイトにしようか…

レンは意外と便利ですよ。間接攻撃なので,反撃もうけません(岩トカゲなどは,攻撃するとしっぽで反撃してきます,ダークジェルなどは防御力を下げる攻撃を逆にしてきます)。
それに,状態異常にして,敵の出足をとめることもできます。
プリとナイは重宝されますが,その分難しいですね。それが好きなので私はこれやってますけど。

hikaaki_iさん

2011/12/117:39:39

プリーストです!頼れられますよ!