ここから本文です

剣と魔法のログレスで、ジョブはどれを選べばいいですか(お勧め)? 又、全て...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

neodoragon0さん

2011/11/3016:23:00

剣と魔法のログレスで、ジョブはどれを選べばいいですか(お勧め)?

又、全てのジョブレベルを均等に上げていくより、一つに絞って上げていったほうがいいんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/300:57:15

個人的にオススメなのはマジです。アッタカーとして主に必要とされますね。それに操作が楽です。
次にオススメはプリ或いはナイトですかね。必ずと言っていいほどこの二つの職業は必須です。なのでLvあげもスムーズに出来ます。ですがプリは回復担当、ナイトは守り担当で操作は少し大変かもしれませんね。
最後にあまり人気がありませんがやると楽しいファイターとレンジャー。
この二つの職はほかの職と比べるとあまり人気がありません。理由は火力がない、命中率によって攻撃が決まりますのである程度装備を整えなきゃ使い物になりません。ですがこの二つも極めればとても頼もしい職です。なので大まかにオススメの職を書きましたがやはり一番は自分のやりたい職でいいかと思いますよ。今のところLv30でストップですのでいろいろ試し見るのもよろしいかと。

質問した人からのコメント

2011/12/7 10:49:04

笑う みなさんありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加